重要なお知らせ
NOTICE
(更新)Jawboneと「dヘルスケア」アプリのデータ連携不具合について
現在、Jawbone社において不具合が発生しており、Jawbone機器データの連携ができない状況になっております。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、復旧の見込みが立っていないため、
「dヘルスケア」アプリ上から、Jawboneのデータ連携設定ボタンを一時的に、非表示とさせていただきます。
【発生日時】
2018年5月24日(木)22時頃~現在
【復旧見込み】
未定
【発生事象】
・「dヘルスケア」アプリ内、「その他」→「データ連携」画面において、Jawboneとの接続設定、解除ができません。
・「dヘルスケア」アプリと、既にJawboneとの連携設定をされている場合、「dヘルスケア」アプリへデータ連携がされません。
復旧し次第、再度「お知らせ」内にてご案内させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。