重要なお知らせ
information
【お詫び】クイズミッション配信に伴う不具合およびクイズWEEEEEKの中止について
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
2019年2月からのクイズWEEEEEK実施期間中、一部のお客様におきまして、クイズミッションと同時に配信されたミッションのうち、本来クリアとなるべきミッションが、クリアとならない事象が発生しておりました。
対象者の方には、ポイントを進呈させていただきます。
■発生期間
2019年2月18日(月)~3月11日(月)
■発生していた事象
「dヘルスケア」アプリのミッションでクリア条件を満たしているが、クリアにならない場合がある
なお、対象となるお客様には、ポイント進呈について、個別にメッセージ(ドコモをご利用のお客様:メッセージR、その他のお客様:dアカウント登録メール)をお送りさせていただきます。
また、本事象の発生に伴い、3月18日(月)より実施を予定しておりましたクイズWEEEEEKにつきまして、開催を中止することといたしました。
対象となられた皆様、及び、本キャンペーンを楽しみにしてくださったお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。