重要なお知らせ
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
dヘルスケアアプリをAndroid端末でご利用の一部のお客様より、データ量が1ヶ月で1GB以上になるなど増加する事象がお客様からのご申告で確認しております。
原因については現在調査中となりますが、アプリ再インストールで事象が改善する可能性が高いため、もしお気づきのお客様はアプリの再インストールをご実施いただきますようお願いいたします。
■発生期間
2022年4月中旬~
■対象
Android端末の一部のお客様
■確認手順
・Galaxyの場合
設定>接続>データ使用量>モバイルデータ使用量>dヘルスケア
・AQUOSの場合
設定>アプリと通知>アプリ情報 もしくは 全てのアプリを表示>dヘルスケア>モバイルデータとWiFi
※機種により確認方法が異なります。
※データ量がいずれも1GBを超えるなどの増加がないかご確認ください。
本事象が起きているお客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
事象を解消するべく、引き続き調査を行ってまいります。
もし事象が解決しないなどお困りの方は、下記記載のドコモ インフォメーションセンターまでお問い合わせください。
■問い合わせ先
<ドコモ インフォメーションセンター>
受付時間:9:00-20:00 (年中無休)
ドコモの携帯電話専用窓口(無料) 151
※一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから
0120-800-000
一部のIP電話からは接続できない場合があります。
該当のお客様お客様にはご不便をおかけしており申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ