重要なお知らせ

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【復旧】dヘルスケアアプリ内一部メニュー及びdヘルスケアサイトがアクセスしづらい事象について

いつもdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
dヘルスケアアプリ内の一部メニュー及びdヘルスケアサイトがアクセスししづらい状況が発生しておりましたが、復旧いたしました。

【発生期間】
2020年9月29日(火)0時 ~ 11時頃

【対象】
・健康コラム
・相談
・アプリの使い方
・よくあるご質問
・お問合せ
などの一部メニュー 及び dヘルスケアサイト


なお、復旧後も、dヘルスケアアプリからアクセスできない場合は、お手数おかけいたしますが、ホーム画面右上「メニュー」→「別IDでログイン」から、お使いのdアカウントで再度ログインをお願いいたします。

該当のお客様にはご不便をおかけしており申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

株式会社NTTドコモ