重要なお知らせ
information
【改善】ミッションが更新されない事象について
dヘルスケアアプリをご利用の一部のお客様でミッションが更新されない事象が発生いたしました。
本日(4月30日)に本事象の改善に向けたアップデートを実施しておりますので、お手数おかけいたしますが、アプリのアップデートを下記よりお願いいたします。
※4月30日に該当のお客様に本件のお詫びミッションを配信しております。
【アップデート方法】
Androidでドコモ回線をご利用の方: こちら
Androidでドコモ回線以外をご利用の方: こちら
【発生日時】
2020年4月20日 ~ 4月30日アプリアップデートを頂くまで
【対象】
Androidスマートフォンをご利用のお客様
該当のお客様につきましては、誠に申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
株式会社NTTドコモ