重要なお知らせ

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【お詫び】一部のお客様で、血圧・脈拍を入力しようとするとエラーになる件について<2019年3月22日更新>

日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。

「dヘルスケア」アプリにて、一部のお客様に、以下の事象が発生しております。

【発生期間】
2019年3月14日(木)頃 ~ 現在

【発生事象】
血圧・脈拍の記録ができない


現在、原因の調査をしております。
復旧し次第、本お知らせの更新をさせていただきます。

<2019年3月22日追記>
また、アプリからの記録ができない場合、お手持ちのパソコンから記録いただけます。

1. お使いのパソコンでブラウザを開き、dヘルスケアサイト(https://health.docomo.ne.jp/)にアクセスする。
2. 「dヘルスケア」アプリをご利用のdアカウントでログインをしていることを確認し、画面右上部の「からだの記録」をクリックする。
3. 「血圧・脈拍」欄の「記録する」をクリックする。
4. 記録したいデータを入力し「登録」をクリックする。

お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともdヘルスケアを宜しくお願いいたします。

株式会社 NTTドコモ