重要なお知らせ
日頃よりdヘルスケアをご利用いただき誠にありがとうございます。
10月17日に配信しております「アンケートに答えてdポイントをもらおう!」ミッションにおきまして、
下記の事象が発生いたしました。
対象になられたお客様は、大変お手数ではございますが、下記手順によって、キャンペーンへの参加、アンケートの回答をお願いいたします。
<Androidの機種をご利用のお客様>
【事象】
該当ミッションクリア後、エラー画面が表示され、キャンペーンにエントリーできない。
【対処方法】
以下のURLより、dポイントクラブアンケートに遷移し、「アンケート一覧」の下方にございます「アンケートに答えて抽選500名様 1,000ポイントプレゼント」と書かれたバナーを押下しキャンペーンにご参加ください。
https://enq.smt.docomo.ne.jp/ENQ/EEQSRV07Servlet
※アンケートはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
※以前にご回答済みの方も対象となります。既にご回答いただいている場合は表示されません。
<iOSの機種をご利用のお客様>
【事象】
キャンペーンにエントリーしたが、アンケートサイトがメンテナンス中だったため、「dポイントクラブ基礎アンケート」が表示されていなかった。
【対処方法】
以下のURLより、dポイントクラブアンケートに遷移し、「アンケート一覧」より「dポイントクラブ基礎アンケート」にご回答ください。
https://enq.smt.docomo.ne.jp/ENQ/EEQSRV07Servlet
※キャンペーンの対象となるアンケートの回答期間は2018年10月31日(水)までです。
※アンケートはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
※以前にご回答済みの方も対象となります。既にご回答いただいている場合は表示されません。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。