お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を必ず、ご確認ください。

各サービスに関する
お問い合わせ

各サービスのご利用方法につきましては、下記よりお願いいたします。

連携する機器 に関してのお問い合わせ
(AppleWatch , fitbit , Garmin, Withings , Misfit , OMRON connect)


「dヘルスケア」アプリに連携する各機器についてのご質問は、下記提供元にお問い合わせください。

Apple Watchに関するお問い合わせ
【Apple公式サイト】
https://support.apple.com/ja-jp/watch

fitbitに関するお問い合わせ
【fitbit公式サイト】
https://help.fitbit.com

Garminに関するお問い合わせ
【Garmin公式サイト】
http://www.garmin.co.jp/ask/

Withingsに関するお問い合わせ
【Withings公式サイト】
https://support.withings.com/hc/ja

OMRON connectに関するお問い合わせ
【OMRON connect公式サイト】
https://www.faq.healthcare.omron.co.jp/?site_domain=jp

本アプリについてのお問い合わせ

ご注意

・お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を必ずご確認ください。

・お問い合わ内容に氏名や電話番号、住所など個人情報の記載はしないようご注意ください。

・ご回答は翌営業日以降になります(土日祝日、年末年始休み)

・お問い合わせいただく内容によっては、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ドコモ回線契約をお持ちの方

・お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を必ずご確認ください。

・お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を必ずご確認ください。

お問い合わせ内容

お問い合わせの前に、必ず以下ご注意事項をご確認ください。

・以下の場合には、ご回答が届かない場合がありますのでご注意ください。
- spモードをご契約していないドコモ回線契約のお持ちの方
- iPhoneのドコモメール設定をしていない場合(設定方法はコチラをご確認ください)
-「@mail2.apl01.spmode.ne.jp」のドメインを迷惑メールなどで受信を除外している場合
-ahamoをご契約でdアカウントに確認可能な連絡先メールアドレスが登録されていない場合(キャリアメールのみをご登録いただいていた場合は必ず変更をお願いいたします。)

・本お問い合わせではご解約手続きを承ることができません。有料版の解約をご希望の方は、アプリ内「メニュー」「有料サービス解約」よりお手続きください。

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ご回答は翌営業日以降になります。
(土日祝日、年末年始休み)

お問い合わせいただく内容によっては、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。