お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を必ず、ご確認ください。
各サービスに関する
お問い合わせ
各サービスのご利用方法につきましては、下記よりお願いいたします。
連携する機器 に関してのお問い合わせ
(AppleWatch , fitbit , Garmin, Withings , Misfit , OMRON connect)
「dヘルスケア」アプリに連携する各機器についてのご質問は、下記提供元にお問い合わせください。
Apple Watchに関するお問い合わせ
【Apple公式サイト】
https://support.apple.com/ja-jp/watch
fitbitに関するお問い合わせ
【fitbit公式サイト】
https://help.fitbit.com
Garminに関するお問い合わせ
【Garmin公式サイト】
http://www.garmin.co.jp/ask/
Withingsに関するお問い合わせ
【Withings公式サイト】
https://support.withings.com/hc/ja
OMRON connectに関するお問い合わせ
【OMRON connect公式サイト】
https://www.faq.healthcare.omron.co.jp/?site_domain=jp
本アプリについてのお問い合わせ
ご注意
・お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を必ずご確認ください。
・お問い合わ内容に氏名や電話番号、住所など個人情報の記載はしないようご注意ください。
・ご回答は翌営業日以降になります(土日祝日、年末年始休み)
・お問い合わせいただく内容によっては、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ドコモ回線契約をお持ちの方
・お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を必ずご確認ください。
・お問い合わせいただく前に、「よくあるご質問」を必ずご確認ください。
お問い合わせ内容の確認
内容を確認後、「送信する」ボタンを押してください。内容を修正する場合は、「修正する」ボタンを押してください。
お問い合わせカテゴリー
お問い合わせ内容
お問い合わせ送信完了
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
ご回答は翌営業日以降になります。
(土日祝日、年末年始休み)
お問い合わせいただく内容によっては、お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。