dカード GOLD×dヘルスケア!60歳以上の方限定で1,000ポイントプレゼントキャンペーン! dカード GOLD×dヘルスケア!60歳以上の方限定で1,000ポイントプレゼントキャンペーン!
キャンペーンは終了しました

※初回31日間は無料でご利用いただけます!
※dヘルスケアのご契約手続きページへ遷移します。

※初回31日間は無料でご利用いただけます!

※「dヘルスケア(300円)」の詳細はこちら

※初回31日間は無料でご利用いただけます!
※dヘルスケアのご契約手続きページへ遷移します。

dヘルスケアアプリのダウンロードはこちらから!

※AndroidTM 5.0以降、iOS 11以降
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります

※AndroidTM 5.0以降、iOS 11以降
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります

dカード GOLD×dヘルスケア!60歳以上の方限定で1,000ポイントプレゼントキャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dカード GOLD×dヘルスケア!60歳以上の方限定で1,000ポイントプレゼントキャンペーン!」は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

■キャンペーン実施期間
2020年4月1日(水)~2020年6月30日(火)
■キャンペーン概要
以下の応募条件を全て満たした方にdポイント(期間・用途限定)を1,000ポイント進呈します。

■応募条件
① キャンペーン期間中に、「dカード GOLD」にお申込みをされた方※1
② ①と同月内にドコモショップまたは指定のキャンペーンサイト※2にて、「dヘルスケア(300円)」の新規※3ご契約をしていただいた方
③ ポイント進呈時点において、継続して「dヘルスケア(300円)」のご契約をいただいている方
④ ポイント進呈時点において、dポイントクラブ会員である方※4
⑤ お申込みおよびご契約される方が、お手続きをされた日時点で、満60歳以上であることを当社に届け出ている方
※1 dカードまたはDCMXからdカード GOLDへのアップグレードも対象となります。また入会にあたっての審査状況に関わらずキャンペーン対象となります。
ただし、お申込み後dカード GOLDにご入会された方については、ポイント進呈時点においてdカード GOLDを解約している場合、進呈対象外とさせていただく場合がございます。
※2 指定のキャンペーンサイトとは、https://health.docomo.ne.jp/campaign/d-cardgold202004/のことをさします
※3 「dヘルスケア(500円)」から、新たに「dヘルスケア(300円)」に移行された方も対象です
※4 「ドコモビジネスプレミアクラブ」の方は進呈の対象外となります
※dカード GOLDとdヘルスケアのお申込みの際には、同一のdアカウントをご利用ください。
※ご応募にあたっては本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください
■ポイント進呈方法
①~④の応募条件を全て満たした方へ「dヘルスケア」アプリ内で「特別ミッション」を、①②の条件を満たした翌々月中旬に配信いたします
該当の「特別ミッション」クリア後、「抽選」をしていただいた方全員へポイント進呈いたします
※期間内に「特別ミッション」のクリアおよび「抽選」を実施されなかった場合は、ポイントが進呈されませんのでご注意ください
■ポイント進呈時期
①②の条件を満たした翌々月 中旬 例) 2020年4月に、dカード GOLDお申込み・dヘルスケアご契約の場合、2020年6月中旬
※実際のポイント進呈は、「抽選」実施後、3~5日後となります。
■進呈ポイント
dポイント(期間・用途限定)1,000ポイント
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
■ポイント利用期限
進呈日から90日
■注意事項
1.当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
3.ポイントの進呈前にdヘルスケア(300円)を解約した場合、dカード GOLDを解約された場合、当社が定める「dカード利用規約」に違反された場合、お客様のdカード GOLDのお支払状況、ご利用状況など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となります。
4. dアカウントにご登録・各種サービスお申込み時に記載いただく氏名等の情報が正しいことをご確認ください。また、dヘルスケアをお申込みのdアカウントと、dカード GOLDをお申込み時に記載いただく氏名・電話番号・生年月日等の情報が同一内容であることをご確認ください。上記について当社で確認ができない場合、特典進呈できかねますので予めご了承ください。
5.応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
6.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとしますので予めご了承ください。
7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
8.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
10. dカードの入会には審査があり、お申込みからご入会まで一定のお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
11. 複数のキャンペーン適用条件に該当された場合、先に条件を満たしたキャンペーンいずれか1つのみ、ポイント進呈をさせていただきますのでご注意ください。
■応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
■その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。